« 朝から様子がおかしくて・・・ | トップページ | {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ »

プールの日。

土曜日はプールの日。
肩こりと偏頭痛があって、プールに行きたくな~い。
と思っていましたが、集合の時間過ぎてしまったけど
行ってきました。

今日はめずらしく全員集合で、
久しぶりに顔を見せてくれたお母さんもいて、
嬉しかったりしたのですが、

くんしゅんとっても正直者で、
この方ちょっぴり太ってしまったようで、
それがどうしても気になって、
 「おい、お前太ったな~。」と・・・

とっても楽しいお母さんなので、
お友達のように会話をするのですが、

「正月は食べてばかりいたの?」
「何で、こんなに太ったの?」

スイミングの2時間そんな質問ばかりで・・・
    m(_ _)m

来週はまたお休みかと思います。
     大変失礼しました~。

帰ってきたら、体の調子が良くなっていて
             よかったね♪(*⌒ー⌒*)b

« 朝から様子がおかしくて・・・ | トップページ | {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2742323

この記事へのトラックバック一覧です: プールの日。:

« 朝から様子がおかしくて・・・ | トップページ | {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト