« 土曜日は・・・ | トップページ | 今日もスゴイ (ノ゚д゚)ノ オオォォ »

おみやげ。

いつも遊んでくれる弟君が留守で、
1日中テレビを見たり、パソコンをしていたくんしゅんです。

夜、お父さんに「温泉でも行くか~。」と誘われ、
大好きな弟くんも一緒に出かけて行きました。

お年玉もまだ残ってるので、「ジュースとかアイスは
自分の小遣いで買いなさいよ~。」

”お金の計算は難しいですが、自分の持ってるお金で
(500円を持たせることが多いです。)
どの位の物が買えるかを知っていてほしいので、
こういう機会を多く作りたいと思っています。”

とお小遣いを持って出掛けました。

のんびりと温泉入って、母にお土産を買って帰ってきてくれました。
ピザセット・・・のコーンサラダです。
サラダはいらないからと・・・ ^^;
     「お母さんピザも食べる?」
     「食べる。食べる。」
     「硬いとこ嫌いなんだ・・・。」
     「いい性格してるな~。」

« 土曜日は・・・ | トップページ | 今日もスゴイ (ノ゚д゚)ノ オオォォ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2673575

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ。:

« 土曜日は・・・ | トップページ | 今日もスゴイ (ノ゚д゚)ノ オオォォ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト