« すごい雪 (*゜□゜*) | トップページ | 土曜日は・・・ »

新学期が始まって

3学期が始まって、何かとほめられる事の多いくんしゅんです。

宿題の確認でも積極的に発表しているようです。
「雪かきをしてみたら?」先生に」言われたからか分からないんですが、
昨日は家の周りの雪かきもしてくれました。
3年生はもう少しで受験が始まります。
風邪をうつしたら大変とうがい、手洗いもしっかりとしています。

生活のリズムもいい形が出来て、いい感じです。

今年高等養護を受験する子のお母さんから、
色々不安だわ~と言う電話が多いです。
受験生も今年は多いようで、既存の学科をあきらめて、
生活科を受験するそうです。

来年の今頃は、我が家も多いに悩んでいるのかしら・・・
   3年間はとんでもなく早いですね。  


« すごい雪 (*゜□゜*) | トップページ | 土曜日は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2652403

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期が始まって:

« すごい雪 (*゜□゜*) | トップページ | 土曜日は・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト