« 今日・明日あたりから~ | トップページ | 新学期が始まって »

すごい雪 (*゜□゜*)

170120

昨日の朝はすごい雪でした。
バスが雪で遅れないか心配で、くんしゅんを車で送っていこうと
バス停を見に行ったら丁度バスが来て 「いってらっしゃ~い」
と、くんしゅんを見送りました。

くんしゅん学校から帰ってきて、
張り切って「お母さん、僕が雪かきしてあげる。」
エッと~終わってるんですが・・・
せっかく言ってくれたので「家の周りを歩けるように道を作って」
とお願いしました。

1時間ほどかけてお仕事終えて、少し雪遊び・・・
ここ我が家に来る子ども達のお気に入りの場所、車庫の上です。
ほとんどの子が小学校のうちに飛び降りれるようになったのですが、
くんしゅんまだ降りれません。

で・・・今日なら大丈夫かな~?
20分ほど気合を入れて、おおぉぉぉ w(*・o・*)w
やっと飛び降りる事が出来ました。

« 今日・明日あたりから~ | トップページ | 新学期が始まって »

コメント

はじめまして、ユフィともうします。
実は、女性ブロガーのためのHP
女性ブログランキング
http://www.wblogers.com/
を立ち上げました!ぜひノミネートしていただきたく・・・
女性ブロガーが楽しめて安心できるいごこちの良い場所をめざします。
まだまだ弱小ですが、こころいきに応じてくださるならば
参加していただけると嬉しいです。
今なら上位獲得のチャンス大!
お忙しい時はこちらで代理登録します!
yuffy_k@hotmail.comまでご連絡を。
よろしくおねがいします♪
現在「抱かれたい男ランキング」企画も実施中!
ちなみに私自身はhttp://todai.exblog.jpというブログをやってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2647614

この記事へのトラックバック一覧です: すごい雪 (*゜□゜*):

« 今日・明日あたりから~ | トップページ | 新学期が始まって »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト