« 終業式 | トップページ | クリスマス プレゼント »

お友達が来て

今日は弟の友達が来て、くんしゅんも一緒に3人で仲良く遊びました。

母の今の望みは、くんしゅんが皆から「くんしゅん君」と
呼ばれるのではなく、「くんしゅん」と呼び捨てに呼ばれること
なんです。

弟の友達だから、先輩のくんしゅんはくん付けでも良いのかな?
とも思うんですが、「くんしゅん」と呼び捨てで呼んでくれる
お仲間的なお友達がほしいなぁと思います。
くんしゅんの同級生では1人だけとっても親しくしてくれる
お兄ちゃんみたいな人はいるんですけど、この頃は忙しいみたいで
遊んでないなぁ。

で、今日の友達は「くんしゅん」と何度か呼び捨てで呼んでくれて、
何か良い感じでした。
くんしゅんは皆の事・・・ほとんど、呼び捨てで呼んでます。

« 終業式 | トップページ | クリスマス プレゼント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2356375

この記事へのトラックバック一覧です: お友達が来て:

« 終業式 | トップページ | クリスマス プレゼント »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト