« お楽しみ会。 | トップページ | 友達が来た~! »

お楽しみ会前日は・・・

クラスのお友達が、初めて我が家に集合する事になって、
心配だったり、楽しみだったり・・・壊れそうなくんしゅんです。

なんせ、クラスのお友達全員(9名)が遊びに来るんだから、
とっても楽しみでしかたない・・・
   「お母さん、明日は何時間で来るの~?」
  (我が家の場合  1時間を金八先生1回と数え、30分はドラえもん1回
    と数えます。時間の感覚って難しいみたいですけど、
    理解してるか分かりませんが、これで納得してるみたいです。)
   「金八先生が5回だよ~。」  「何回?」 「4回だよ~。」
   「何回?」 「3回だよ~。」・・・・・・
   
   「今日になったけど・・・・。」     「寝れるわけないじゃん。」
   「好きにして~、母 夜のうちに掃除しとくから。  じゃ、おやすみ~。」

クラスの友達が1人も欠けないように、みんなが来れるように
声がけをして、買い物のお手伝いもして、とっても楽しみにしている
1日・・・どんな1日になるのかな~。

       ♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪

« お楽しみ会。 | トップページ | 友達が来た~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2235020

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ会前日は・・・:

« お楽しみ会。 | トップページ | 友達が来た~! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト