« 床屋さん | トップページ | お楽しみ会前日は・・・ »

お楽しみ会。

学校から帰った時間をお友達と過ごしたい・・・。
すっごい簡単な希望なのに、中々叶えてあげる事が
出来なかった。

お母さん方とは、何回もお話して「良いよね~。」なんて話を
しても、そのままで・・・。
しょうがないので、先日クラスのお母さん達に
「我が家でお楽しみ会をしたいと思います。来れる方は、連絡下さい。」
と手紙を出してみた。

どうせ 「そんな来ないでしょう。」と思って簡単に考えていたんだけど、
こういうのは来るんだ・・・。  そっか~

とりあえず、お母さん達も含めて15名ぐらいが集まることになりそうだ。
さて、昼食を用意します。とも書いてしまったし・・・
何をつくろうか・・・料理は結構好きなんだけど、気合を入れて作ると
何でこんな味に・・・???と言う不思議な味の物つくってしまう私。

あんまり気合入れないで、楽しい時間を皆で作りましょう。
良いですか、お母様方?
「ご招待したんですが、そんなたいそうな事出来そうにないんです。」

そして、子ども達が喜んでくれるようだったら、
このまま形にしてしまおう・・・。

« 床屋さん | トップページ | お楽しみ会前日は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2217750

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ会。:

« 床屋さん | トップページ | お楽しみ会前日は・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト