« 何もないので・・ | トップページ | 定期券 »

ひまわりくん

himawari.JPG
学校でおいしいと話題になっている
「ひまわりくんのメロンパン」です。

今日は、お友達の家へのお土産も含めて10個ほど購入。
出来立てでホカ・ホカだ~!おいしそう・・・。
今のうちにくんしゅんに食べさせたいな~。

学校に皆様の分を届けようと思ったけれど、
給食時間なので、またの機会に~。

くんしゅん帰ってきて、「買ったよ~。」とメロンパンを
見せたら、「温かくないじゃないですか・・・。」とお怒り・・・

温かいのがひまわりくんのメロンパンだと・・・
冷めたのは食べたくないと言うので、しょうがないもう1度
買いに行きました。

寒いのに行列が、出来ています。
      「じゃ~並んで買ってきてね。」
      くんしゅんお小遣いで、1個お買い上げ~。
1人での買い物も慣れたもんです。
行列にもしっかり並べるようになりました。

    わーい♪(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よしよし

ほっか、ほかのうちに車の中で1個を”いっただきま~す。”
   大きな口でぺロッと1個を完食、
   家に帰ってきて2個・3個と完食、
   4個目で「こら~~~、いつまで食べてるんだ~」
   3個と1口で「ごちそうさまでした。」

  しっかし、よく食べるようになりました。
  夕食もキャベツたっぷり入れた鍋ラーメンを
  しっかりいただきました。

         (*⌒∇)ρ(゜O゜*)あーん

« 何もないので・・ | トップページ | 定期券 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2136340

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりくん:

« 何もないので・・ | トップページ | 定期券 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト