« 年賀状 | トップページ | 今年もよろしく <(_ _)> »

ありがとうございました。

毎日、毎日、やることがあるって事は、嬉しい事のような、
ちょっとつらいような、そんな1年がとうとう終わろうとしています。

今年のくんしゅんは、身長も体重もいろいろな所で成長を
感じた1年でした。
にきびも顔いっぱいに広がって・・・大人への階段を1歩・1歩
登っていることをひしひしと感じる1年でもありました。

そんな母としては一生懸命生きているくんしゅんが、その一生懸命を
活かせる地域を作る事がとっても大切と感じて、でも、それがどう言う事かが
分からなくて、知り合った仲間達と一生懸命考えて、考えて・・・ただ考えていた
1年になってしまいました。

来年は、考えてきた事をそろそろ実行して、忙しくても夢に向って笑顔でいられる
充実した毎日を送っていきたいと思っています。


今年のくんしゅんは母とはなれて、父の実家で新年を迎ます。
正月から父・弟と3人で釣りに行くのが目的だそうです。
寒いのが嫌い~と泣いていたくんしゅんとは、
いつの間にかお別れしていたようです。

「お母さんは、どういう新年を迎えますか?のんびりして下さい。」
そんな気配りも忘れず、出掛けて行きました。

くんしゅんを応援してくれる皆様ありがとうございました。
良い年を迎えますようお祈りいたします。  

« 年賀状 | トップページ | 今年もよろしく <(_ _)> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2423998

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 年賀状 | トップページ | 今年もよろしく <(_ _)> »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト