« くすり | トップページ | この頃・・・ »

ボーリング大会

くんしゅんが入ってる障害児サークルのボーリング大会に
参加しました。

このサークルは、くんしゅんが5歳の時に入会したサークルで、
この頃は、すっかりご無沙汰していて、久しぶりの参加でした。
数年ぶりに会う友達はみんな大人っぽくなっていて、
うれしくなっちゃいました。

皆さん10年近いお付き合いなので、兄弟みたいな関係で、
何年かぶりに会うのに、そのブランクを感じさせず、仲良しこよし・・・。
小さい時に、何をするのも一緒だったこのサークルの仲間たちは、
子供たちにとっても、母にとっても、かけがえのない存在で、
この関係があるから、母は頑張れたのかなぁ。

子供たちが成長して、悩みもすっかり変わってしまったけど、
やっぱり兄弟のことや色々悩みは尽きなくて、数時間のお食事会も
あっという間に終わってしまいました。

くんしゅん、若いボランティアさんと一緒にボーリングできたのがうれしくて、
ボーリング中も、お食事中もしゃべる事で忙しく、とってもお疲れの様子だわ。

一緒にいた4時間の時間は、ボランティアさんへのくだらない質問タイム
だったようですが、ボランティアさんはくんしゅんとのお話をどう感じているんだろう・・・
     「うるせ~なぁ!こいつ・・・。」って思ってるのかなぁ・・・。
     それとも楽しんでる・・・?  

« くすり | トップページ | この頃・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2304017

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会:

« くすり | トップページ | この頃・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト