« 兄弟。 | トップページ | 年賀状 »

チケットを受け取って・・・

大阪行きもそろそろ秒読みに入ってきて、
今日はチケットをいただきに旅行会社まで行ってきました。

最初は行きたくな~いなんて言っていたくんしゅんも
最近では、ガイドマップを見ながら何処を見るか、
何を食べようか、とっても楽しみにしている様子を感じています。

さすがに3日間で行きたい所をすべて行く事は難しいようで、
予定がびっしりになってしまったけれど、
予定通りには行かないだろうね。

くんしゅんもそれが不安で・・・
しょうがないようです。

母知らない土地に行くと、いつも「くんしゅん、ここ何処~??」
状態になるものですから・・・
「お母さ~ん大丈夫なの~?」とくんしゅんに聞かれても、
「そんなこと・・・大丈夫なわけないじゃん・・・。」
「行けばなんとかなるって・・・は・は・は・・・・(不安だわ~。)」

後は、飛行機がちゃんと飛んでくれる事よね。
どうか、無事に行けますように・・・(*-人-*) おねがいします~。

« 兄弟。 | トップページ | 年賀状 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2413184

この記事へのトラックバック一覧です: チケットを受け取って・・・:

« 兄弟。 | トップページ | 年賀状 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト