« お友達が集まって・・ | トップページ | くすり »

お疲れ~かい?

お疲れ気味かしら・・・学校から帰って来て1人2階へ・・・。

小さい時はいつも皆と一緒が良かったけど、中学生にもなったら1人の時間をとても
大切にするようになったくんしゅんです。
学校から帰ってきて1人部屋へ・・・ベットの上でゴロ~ン、大好きなコミックを読んで、
いつのまにか寝てしまう・・・そんな毎日。

夕食時には、しっかり起きてきてご飯を食べるはずが・・・起きてこない。
もう少し寝かしておいてやろうか・・・7時・・8時・・9時・・
よし、こうなったら朝まで寝かせてしまえ~。

と思ったら午後10時「はらへった~。」と起きてきた。
      「あら、ご飯食べるんだ・・。」

今日は、しゃぶしゃぶよ!残業で遅く帰ってきた父と一緒に、
         「いただきま~す。」
         「ごちそうさま。」そして「お休みなさい。」

          午後12時就寝です。


« お友達が集まって・・ | トップページ | くすり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2283844

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ~かい?:

« お友達が集まって・・ | トップページ | くすり »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト