« クリスマス プレゼント | トップページ | チケットを受け取って・・・ »

兄弟。

冬休み、子ども達とは母が仕事に行く前(AM8時10分)に着替え、
朝食、歯ブラシ、洗顔を済ませるよう約束をした。
・・・そうしないと、帰ってきても同じ格好で、お出迎えになるんです。・・・

冬休みに入って数日時間が過ぎ、くんしゅんはその約束を今のところ
毎日守ってくれている。
・・・・弟くんは、帰ってくるまでに着替えとけば良いんでしょ!
                       と言って、全然知らんフリだ・・・・

午前中はお留守番なので、ほとんどゲームをして・・?
昼食を食べて、午後からは居間のすす払いをしました。

ここでも、「ゴミが落ちるからよけてね~。」と言った母の言葉にすぐ反応して、
よけてくれるくんしゅんと、ホコリぐらいかかっても良いからと言って全く
よけようとしない弟くん・・・ε=(。・_・。)ため息

その後、ホコリの山に「掃除機どこ~?」と掃除機をかけ始めるくんしゅん。
弟くんは全くその場を動きません・・・どけろよ~。(-_-#) ピクピク

午後からもほとんどゲームをして・・プレゼント貰ったばかりだもの・・・

午後10時、お休み~弟くん・・・
おお~大変だ~!大あわてで宿題に取り掛かる。
腹筋して、背筋し、スクワットして、日記書いて(まだ・まだ・・)
算数のプリントして、社会のプリントして、国語で・・・おしまいです。

午後11時30分・・・くんしゅん、お休みです。

結局今日1日、弟くん何してたんでしょう?
ゲームして、休んで、ゲームして、マンガ読んで、ゲームして、テレビ見ていた・・・
                  あんぐり(*゜□゜*)


« クリスマス プレゼント | トップページ | チケットを受け取って・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2395395

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟。:

« クリスマス プレゼント | トップページ | チケットを受け取って・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト