« 友達が来た~! | トップページ | お疲れ~かい? »

お友達が集まって・・

願いが叶って、くんしゅん大喜びと言う訳には
いかなくて、やっぱり難しいなぁと言う思いばかりが、
残ってしまいました。

お友達が集まったことは嬉しいのだけど・・・
楽しくなかったとくんしゅんは言うのです。

母が見ていても、楽しい?と言う感じではないけど、
何度か繰り返すうちに楽しくなってくるのかもしれない。

まだ1度しかしていないんだもの・・・
2・3度と繰り返せばきっと良い関係もつくれると
思うけど、2・3度とこんな機会をつくるエネルギーが・・・

そうよ、冬休みにもお願い・・・って言われているんだから、
頑張んなきゃ!
でも我が家、冬休み中は子ども達の溜まり場になっていると
思うんですが・・・。


« 友達が来た~! | トップページ | お疲れ~かい? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2261919

この記事へのトラックバック一覧です: お友達が集まって・・:

« 友達が来た~! | トップページ | お疲れ~かい? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト