« お友達が来て | トップページ | 兄弟。 »

クリスマス プレゼント

1612251
25日の朝、くんしゅんは「プレゼントがなかった・・・。」
と残念そうに起きて来ました。

いつもはおじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントと、
母から(これはダレからのプレゼント?)のを枕元に
置いておくんだけど、もう中学生だし今日一緒に買い物に行くんだから
いつもの演出・・今年はもういいか・・・と思っていたけど、
楽しみにしていたのでしょうか?

母からのプレゼントは、いつもコンビニでカードやおまけつきのお菓子を
無造作にベットにばら撒くの、とっても安上がりだけど「ここにもあった、ここにも・・・。」
って意外に喜んだりして・・・。
「これって、ダレからのプレゼントだろうね?」
「さぁ・・・・・?」  ダレからなんだろうねと・・。

面倒くさがらずに、やってあげれば良かったぁ。

それでも、おじいちゃん・おばあちゃんからのプレゼントが届いて、
大満足のくんしゅんです。

マリオパーティー6 このシリーズクリスマス会・お正月には、
必需品で・・・6シリーズすべて持っています。
でも、今回のはマイク付でなんだかうるさいわぁ~!
しかも2日間、ほとんどゲームしてます・・。
いつまで続くんだぁ ☆○(゜ο゜)o ぱ~んち。

« お友達が来て | トップページ | 兄弟。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2380626

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス プレゼント:

« お友達が来て | トップページ | 兄弟。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト