« 施設見学 | トップページ | 次の日は・・・ »

Touch!

「○○スタ!」を見ていたら、明日(23日)札幌でイベントあるそうな・・・

「おかぁ~さん、行きたい。」 「お願い・・・。」「お母さん、お母さん・・・・・。」
          「行くの? 行きたいの?」
              「うん、行く!」

なんとなく、母も気分転換したいな~なんて思っていたので、そく決定!

           行くぞ!任天堂ワールドGO。

     ところで任天堂ワールドってなんなのさ・・・・・?
     任天堂のゲームが体験できると言うものでした。

イベント会場に着くと、くんしゅんタクシーのドア自分で開けてダッシュ・・・・。
目を輝かせて、入り口に立っていました。

体験したかったゲームは、ニンテンドーDSだったようです。
スーパーマリオ64DSとタッチ!カービィを30分ぐらい並んで、
体験させていただきました。

並ぶのが苦手なくんしゅんですが、前の人を教えてあげたらその方の後ろに
ピッタリくっついて、順番をきっちり守って遊んでいました。

係りの方の説明にも分かってるから、早くやらせろ~~~。って顔しながら、
「ハイ・ハイ」と元気に返事して、聞いてました。

体験時間は10分ぐらいですが、「ありがとうございます。」とおじぎして、
とびっきりの笑顔で帰って戻ってきます。
     「おかあさ~ん、おもしろ~~~~い!」とスキップしながら・・・

思い切って来て良かった~、この顔が見たかったのです。
久しく見てなかった、この顔・・・。

pm12時にイベント会場に到着、ご飯も食べずにpm3時、さすがにただ立ってるだけの母の腰が
痛くなったので、ソフトドリンクコーナーでから揚げやポテトの軽い昼食を済ませ、
もう少し遊んで、pm4時イベント終了です。

帰りに札幌の新名称「ラーメン共和国」に行って、函館塩ラーメンをいただいて帰ってきました。
帰りの高速バスの中では、2人とも爆睡・・・ついでに母も・・・・。

明日からくんしゅんお母さんの言う事を聞いて、よい子になってくれるそうです・・・・。
      (何度も聞いたぞ~~~その言葉・・・。)

« 施設見学 | トップページ | 次の日は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2052682

この記事へのトラックバック一覧です: Touch!:

« 施設見学 | トップページ | 次の日は・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト