« 学校は・・・? | トップページ | 笑顔がたくさん。 »

何とかなりませんか?

「3年B組 金八先生」をとても楽しみにしているくんしゅん・・・
日米野球の延長で、30分遅れで「金八先生」が始まった。

明日はお休みだし、pm11時は過ぎてしまうけどしょうがない・・
一緒に金八先生を見て、pm11時30分「おやすみ~!」したはずなのに、
様子を見に行ったら、部屋のテレビで「ハニカミ!」見てニヤ・ニヤ・・・
      「何時だと思ってるの~〈怒)」

つぎの日・・・・・起きてきません・・・
am7時・・・8時・・・9時・・・10時・・・・・

am10時、やっと起きてきて、
   「あ・・・・いたの?・・・仕事は?」
   「今日はお休みです。いましたよ。」

障害はあるけれど、中学生の男の子・・・
夜更かしだって、したいのね・・・
認めてあげたいような・・そうでないような・・・

学校で「おやすみなさい~」という事になるんだったら、
だめだよな~。

11月7日〈日)・・・・・今日はam7時「 起きなさい! 」
                       「 は~い 」     

    時々なら・・・良いのかも。
 

« 学校は・・・? | トップページ | 笑顔がたくさん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1886102

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかなりませんか?:

« 学校は・・・? | トップページ | 笑顔がたくさん。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト