« 風邪が流行ってるそうですが・・・ | トップページ | おばあちゃんが来て・・ »

たのもしいです。

数時間の留守番をしてもらう事はあるのですが、
朝から夕方まで留守番をしてもらうことは、
今回が始めて(だったかな~?)で、
昼食のことが少し心配でした。

が、くんしゅんたのもしい奴です。
今日は雪が降って・・外もとっても寒い・・
買い物だって出来れば行きたくない・・・という人が
多いと思うそんな時に、

くんしゅんは、「ウォーキングがてら買い物に行ってくるから。」と言う。
母も自分が留守の時のお出掛けは心配だし、「寒いよ~。やめたほうが良いんじゃない。」
といったけど、「大丈夫だから。」と言う事でしたので、
昼食の買い物はくんしゅんにお願いすることにした。

母が帰ってきたら、わざわざ遠くにあるコンビニまで行ったようで、
大好物のカルビ丼がテーブルの上にありました。
なぜ遠くまで行ったのか??
それは、母以前から「弁当はここがおいしいの。」とくんしゅんに話していたから、
だから遠くまで行ったそうですよ。

出来ない所もたくさんある子なんで、ほめてる場合じゃ~ないのかも
知れないですけど、中々しっかりした子に育ってくれたかな~と
思うところも多いのです。

« 風邪が流行ってるそうですが・・・ | トップページ | おばあちゃんが来て・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2092895

この記事へのトラックバック一覧です: たのもしいです。:

« 風邪が流行ってるそうですが・・・ | トップページ | おばあちゃんが来て・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト