« 障害者の日 | トップページ | 風邪が流行ってるそうですが・・・ »

留守番。

作品展のお当番で母はお出掛けしてたので、くんしゅんはお留守番です。

くんしゅんに留守にすること伝えてなかったので、
おじいちゃんに様子を見に行ってもらったら・・・・
こんな事があったそうで、母ちょっと嬉しくなりました。(*^^*)

学校で焼き芋を作ったそうで、焼き芋をおみやげに持って帰ってきたみたいでね、
・・・その焼き芋をおじいちゃんに「どうぞ。」って出して、「お茶のみませんか?」
なんて聞いたようなんです・・・・おじいちゃんも嬉しくなって「はい」って言ったら、

お湯沸かしてティーパックのお茶にお湯入れて(ティーパックは入ったままだったようですが)、
おじいちゃんに「どうぞ。」ってお茶を出したみたいなんです。
おじいちゃん、くんしゅんの気づかいをとても喜んでくれました。

くんしゅん・・焼き芋大好きだし、いつもなら「やらないよ~。」とか言って1人で
食べるんだけど・・・くんしゅんの事を心配して来てくれたんだもの・・・ね。
お茶の入れ方だって、教えた事なかったんだけど・・・くんしゅんっていろんな事
見てるからな~。

このお話を聞いた母も(*^^*)ニッコリ笑顔になりました。
よく出来ましたね。

« 障害者の日 | トップページ | 風邪が流行ってるそうですが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2077438

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番。:

« 障害者の日 | トップページ | 風邪が流行ってるそうですが・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト