« 計画中。 | トップページ | 施設見学 »

素敵ですね。

アイディアがすごいんですね~。
学校によって作ってる作品に違いがあって、
中学生の作品なんかは面白い作品がたくさんありました。

11月19日から近所のデパートで行われている市内小・中学校の作品展に
行ってきました。もちろん・・くんしゅんの作品も展示されているんですよ。

ランプシェード、自分で染めた和紙を貼って素敵にデザインされています。
明かりをつけるとどんなかな~家に持ってきてライトアップするのが
とっても楽しみ(^^)v


     「USJには行きたくな~い!」

そう言われてしまいましたが・・・そう言われると絶対に連れて行きたくなってきました。
何とかくんしゅんが喜んでくれるようなスケジュールを立てようと、
旅行のパンフレットを見ながら、計画を考えています。

乗り物には乗りたくないようなので、USJは1日にして道頓堀やなんばを楽しんだり、
京都か~父にもやっと話をしたし・・・何とか計画は実行の方で・・・

今でもね、旅行の話をしたらくんしゅんちょっと「わ~~」ってなってしまうんだけど、
ちゃんと大阪に行く気持ちを整えてるようなので、近々チケットの予約をしてこようと思います。


今日は土曜日・・・プールの日。

くんしゅん・母共に頑張りました~~~。
体を動かすのが気持ちが良いわぁ。

今日はお友達と子どもを取替えっこして、
くんしゅんはお友達のお母さんに見てもらい、
母はお友達のお子様を・・・・
「大阪に行くんだ~なんて楽しそうにお話をしていたそうです。」
たまには、気分を変えて・・・

若いお母様だったので、「こっちのお母さんの方が良いわぁ~!」だって・・・
      「ふん・良いわよ~~だ。」

« 計画中。 | トップページ | 施設見学 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2017699

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵ですね。:

« 計画中。 | トップページ | 施設見学 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト