« 役員会。 | トップページ | 素敵ですね。 »

計画中。

「USJに行きたいな~!」 
2人とも喜んでくれると思っていたのに、

 「行きたくね~。」
 「えっ~!俺ディズニーランドの方がいい。」

2年前にディズニーランド4日間も楽しんで来たし、
今度ディズニーランドに行く時は、クリスマスに・・・と考えていたので、

やっぱりUSJに行こう?
乗り物が苦手な我が家の子ども達、USJのオフィシャルHP見たら、
乗れそうな乗り物が見あたらない・・・
くんしゅん・・・パニックです。

行きたいんだけど、乗り物に乗れないし・・・
母の「何で乗り物乗れないの~来た意味無いじゃん!」なんて
怒る姿も浮かぶのかな~。
(ちなみに、東京ディズニーランドもメインの乗り物
 何も乗れませんでした・・・船~とかパレードで4日間・・・)

こう言う時は、行かないほうが良いのかな・・・
母は結構盛り上がっていたのに・・・
あ~あ~

後もう1つ気になることが・・・・この計画、また父抜きで考えているし・・・
父には内緒で行くぞ・・なんて無理だ~。
あ~あ~

« 役員会。 | トップページ | 素敵ですね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2003511

この記事へのトラックバック一覧です: 計画中。:

« 役員会。 | トップページ | 素敵ですね。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト