« 上映会 | トップページ | 計画中。 »

役員会。

最近のくんしゅん、朝の「おはよう。」の挨拶の変わりに、
     「お母さん、今日は役員会あるの?」
そう言って、起きてくる様になってちょっと気になっている母でした。

そんなに、度々役員会に行ってる訳ではないのですが、
家にいるときにも、親の会のお仕事をしていたり、電話連絡を
取っていたりなのでそう感じるのでしょうか?

今は我が家が事務所になっているので、
しょうがないのかな~という感じはしていますが・・・

私たちの町に何か形あるものを作ろうとしているわけですから、
本当にその形が見えてきたときには、
今以上に忙しくなるんだろうな~と、
覚悟はしています。

ただ、子ども達の将来のために・・・今は我慢させてというのは、
やっぱりおかしい事だと思うので、今のうちにこちらの方の対策も
考えなくてはいけないです。

例えば・・・託児・・・ん~違うかな~、
家で役員会・・・ん~これも違うか???
色々試してみれば良いですね。
・・・・くんしゅんは、あと1年と少しで寄宿生活も始まりますし、
   問題は無いかも知れません・・・・・。 寄宿か~

« 上映会 | トップページ | 計画中。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1986960

この記事へのトラックバック一覧です: 役員会。:

« 上映会 | トップページ | 計画中。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト