« 月曜日は疲れます。 | トップページ | コンサート。 »

今日も北の湘南まで

この頃 お邪魔することの多い町・・・北の湘南です。
先日は雪・・今日は雨でした。

車で、30分ぐらいの所ですが、
北海道のまっすぐで単調な道は、ついコックリ・・コックリ・・となって
しまいそうで、眠気の覚めるガムかみながら出かけて来ました。

障害児の託児をしているという,おせっかいおばさん <(_ _) >すみませ~~~ん!
お前が言うな~~って感じですが・・・(そう、自己紹介していましたので)
の所まで行ってきました。

この地域のお母さん方って、すごいんだ~。
何でもあっさりとお話してくれるので、つい「ふ~~~ん」なんて聞いてるけど、
自分に置き換えて考えたら、私にゃ~できないって凄い事をいとも簡単に
さら~って笑いながら話すんだ。
頼りになる、お母ちゃん達のたまり場。

だから、小さい子を持っているお母さん達は、ここに集まるのかな。
    「おかあちゃ~~ん」って感じでね。
くんしゅん・・つっかが小さい時に、
私もこんな場所に出会えたら「ビエ~~~ン!かあちゃ~~~ん」て
甘えて泣いていたかも知れない・・・。

   さてと・・・・どうしましょうか・・・・ね?

« 月曜日は疲れます。 | トップページ | コンサート。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1847150

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も北の湘南まで:

« 月曜日は疲れます。 | トップページ | コンサート。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト