« 最近はドラマ・・・ | トップページ | どっちの料理ショー! »

お父さん~出番です。

なんだって~!浴槽に浸かったままシャワー浴びてるの?
やめてよ~~~。
だって~、気持ちいいんだもん。
そうかもしれないけど・・・・ダメです。

中学生になってから、入浴は弟と・・と言うか、弟君にお願いして
一緒に入ってもらっていたけど、この頃は、弟に「1人で入るから」宣言を
されまして、仕方なくくんしゅん1人でお風呂に入っていました。

ドアの外から、様子を見ていると・・・
体を洗ってからお風呂に入っている様子もなく、
体を洗うのも、髪を洗うのも・・・ちゃんと流していますか?って感じで、
やたら早いです。

おとうさ~ん・・出番です。  ここは、あなたにしかお願いできませんよ~~。
ってとこだと思うのですが、「一緒に入ろうって言ったけど、入らないって言うから」
って、オイ・オイ・・・。  

父には、一生懸命説明してはいるんですがね・・・
これからは、くんしゅんにお父さんと入ろうね。って言った方が、
早いかな~。

母もこういう日が来ないようにと思い、お風呂にはいることについては、
丁寧に教えてきたんですが・・・。
シャンプーも泡立ててきれいに洗えるようになってきたし、体も丁寧に洗っていて、
大丈夫かなって安心していたんだけど、見ていないとこんな感じにへ~んしんですよ。

母の気持ちを知ってるのか~?   だって、面倒なんだもん。って(涙・・ク~ --;)
面倒かもしれないけど、やらなきゃいけないってことあるんですよ。

« 最近はドラマ・・・ | トップページ | どっちの料理ショー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1675417

この記事へのトラックバック一覧です: お父さん~出番です。:

« 最近はドラマ・・・ | トップページ | どっちの料理ショー! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト