« 打ち上げ~。 | トップページ | 今日ものんびり・・・してました。 »

のんびりしたい。

母のお仕事3連休。。。
くんしゅんと遊ぶぞ~~~~!と張り切っている母。

なのにくんしゅんは、休みだよ・・・のんびりさせて・・。
   グスッ   ーー;
この連休中は、くんしゅんの好きそうな(母も)・・・
イベントがいっぱいです。

ドッグショーにリンゴ祭り・学校祭に乗馬も行きたいし・・・
なのにくんしゅんったら、”疲れてる~”
日曜日なんだから休みましょうって、
イ~ヨ・イ~ヨ分かりましたョ~ダ。

せっかく休みをとって、朝から洗濯して、掃除して、
遊び気満々でしたが、2階のベットでのんびりしましょって
くんしゅんのお誘いなので、爆睡させていただきましたヨ~。

くんしゅん「中々寝れないゎ~。」
母    「そんなの知らないよ~。グー♪グー♪」

それでも、9日はお付き合いいただいて、
ハウジング・フェスティバルに行って、
たくさんのお家を見てきました。

「いや~!落ち着きますね~。」
なんて、くんしゅんったら・・・
でも、私たちあんまり相手にされていないですね。
しょうがないけど・・・。
ドッグショーを見て、おやつまでいただいて、
(予想してたより、かなりしょぼいイベントでしたが)楽しかったです。

これから、お家のパンフがいっぱい届くのかしら・・・。
明日は、何をしようかなぁ~。
お母さんをおいて、男3人魚釣りだと~~~、
いいですよ・・・イジ・イジ・・・・

« 打ち上げ~。 | トップページ | 今日ものんびり・・・してました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1644343

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりしたい。:

« 打ち上げ~。 | トップページ | 今日ものんびり・・・してました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト