« 歯医者さん! | トップページ | のんびりしたい。 »

打ち上げ~。

ドタバタと忙しい1日がすぎ・・・
くんしゅん、お楽しみの打ち上げの話は、ゆっくり話をきく時間も
なく今日になってしまいました。

朝9時のバスに乗ってボーリング場へ、それから食事をして
午後1時のバスに乗って帰ってくる。という予定です。

朝6時半、いつもは何度起こしても起きないくんしゅんも、
自分から「おはよ~!」と起きてきました。

am7時には,準備を済ませ「いってきま~す。」
行ってきます。ったって・・あなた・・あと2時間どうします?
「待ってるから・・。」
待ってるからって言ったって、2時間だよ。

「あ・・・そうだね。」
am8時、じゃ~行くわ。
あと1時間あるって・・・
am9時、ようやく行ってきま~す。
「はい・はい、いってらっしゃ~い!楽しんで来るんだよ~~~~!」

いつもと違うバス停から乗ることを伝え忘れたので、
様子を見に行くと、やっぱり違うバス停に向って歩いているくんしゅん。
さすがに気づかないよね・・・言ってあげないと・・・。

くんしゅん先生と先に家に帰ってきて、母は後から到着。
今日の様子を知らせてほしいんだけど、くんしゅんの話では様子が
全然見えてこない、楽しかった様子さえ伝わってこない。
随分、色々と話は出来るようにはなってきたけど、
様子を分かりやすく伝えるってことは、難しいことだよね。

くんしゅんの話をちゃんと「うん・うん」って聞くためにも、
今日の様子は、見に行きたったけど・・・見に行けなくて残念でした。

« 歯医者さん! | トップページ | のんびりしたい。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1632017

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ~。:

« 歯医者さん! | トップページ | のんびりしたい。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト