« バタ・バタ・バタ・・ | トップページ | 打ち上げ~。 »

歯医者さん!

くんしゅの大好きな先生がいる歯医者さんの日です。

テレビ好きの先生と今日から始まる「ホットマン2」の
話をしようと思っていたのに・・先生ったら、「ホットマン2」は、
見ないんですって・・・。
しかも、今日は奥歯の治療で、思うように話も進まず・・
楽しみにしていたのに残念でしたね。

残念なことがあった次の日にはいい事おこるかな~。
って聞くから、きっとあるんじゃないって・・・・

明日は、学校祭の打ち上げ・・ボ-リング大会の日です。
運動神経にはあまり自信のないくんしゅん、
ボーリングも随分通ってるんですけど、そこそこの実力で・・・

ボーリングに行って、レストランでお食事だって~、
楽しんでおいでよ~。。。
学校以外の場所での子ども達の様子って大変興味があって、
ぜひけんがくしたかったけど・・・母、明日は朝から講演会に出席です。
ちょっと勉強してきます。

« バタ・バタ・バタ・・ | トップページ | 打ち上げ~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1621228

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さん!:

« バタ・バタ・バタ・・ | トップページ | 打ち上げ~。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト