« あれ・・・休みかよ~。 | トップページ | バタ・バタ・バタ・・ »

昨日は、お休みだったので・・・

お休みの日だからと言って、だ~ら・だらと休んでるとかえって疲れる
ようなので、ちょっとだけ運動・・・水泳をしに近くのプールに行ってきました。

くんしゅんは「プール以外の所なら行ってもいいけど~。」なんて言ってたけど、
「スーパーに寄ってくよ!」と言ったら、喜んでついてきた。
ディユエル・カード(?)って言うんですか?
弟と毎日遊んでいて、そのカードが欲しかった見たいでね。

水泳100m・歩くコース5周・ジャグジーに入って帰りましょう。と約束して、
予定どうり30分運動をして帰ってきました。
母は水泳200m・・・少し前、泳ぐことが楽しいと言いたいと書いたけど・・・
なんだか、早くもその時が来た!って感じですか~。
今日は、疲れた~ってだけじゃなく、気持ち良いp(*^^*)qって感じたわぁ。
ひゃ~~嬉しい。

ちょっと、運動したので今日はぐっすり、早く眠ってくれると良いんだけど・・・。
先日、学校でまた居眠りをしてしまったようなので・・・気をつけないと・・。

« あれ・・・休みかよ~。 | トップページ | バタ・バタ・バタ・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1584682

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、お休みだったので・・・:

« あれ・・・休みかよ~。 | トップページ | バタ・バタ・バタ・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト