« 私って~~! | トップページ | 目標は、休まない事。 »

野外学習。

今にも雨が降りそうな天気、でもほとんどが施設見学
  .みたいなので・・・大丈夫かな。天気予報では、これから晴れるようです。
              良かった (^^)

市内の中学校の野外学習で新千歳空港とサケのふるさと館へ行きました。
買い物学習・・・「お家の人へお土産を買う」というのがあるらしく、

くんしゅんに「何が良い?」と聞かれました。
六○亭の”霜だたみ”かロ○ズの”生チョコ”か
  あ・・・・カ○ビーのじゃがポックル・・食べてみたい・・・。

ひろ~い空港の中の売店で、くんしゅんはじゃがポックル見つけれるかな~。
じゃがポックルってどんなのかも教えるの忘れていたし・・・。

一生懸命さがすくんしゅんの真剣な姿が・・・目に映ります。                  
jyaga.JPG

ハイ・・・お目にかかれました。
   「じゃがポックル」  食感がなんともいえず、おいしいお味でした。
   今日遊びに来たお友達と一緒に”いただきま~~~す。”

« 私って~~! | トップページ | 目標は、休まない事。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1808979

この記事へのトラックバック一覧です: 野外学習。:

« 私って~~! | トップページ | 目標は、休まない事。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト