« 手紙・・・・♡ | トップページ | 私って~~! »

嬉しい出会い。

くんしゅんと生活していく中で、本当に多くの方々との出会いがありました。
多くの方々に支えていただいて、今のおもろい くんしゅんがいます。
今でもお付き合いを続けている方、もう連絡を取れなくなってしまった方・・
いろいろな方がいるのですが・・・・。

    連絡が取れなくなってしまったとしても、
    この方とはいつかどこか出会えるはず・・・
    そんな方が 私には何人かいます。
    今日はその中の1人と
    えっと~  何年ぶり・・・5年ぶりの再会です。

くんしゅんが小学校の時からお世話になっていたボランティアのお姉さん、
とってもおしゃれで、個性的で、子どもだけでなく父兄の方からも
とっても人気があったボランティアさん。

ちょっと遠くの専門学校に行くというので、少しの間お別れ・・・
と思いながら5年が過ぎていました。

今日は近くの施設主催の「発達障がい援助セミナー」と言うのに参加させていただいて、
お久しぶりの再会です (*^^*) 会いたかったよ~~ 。

学校を卒業して、知的障がい者施設の職員になっていまして、
今日は研修で来ていたようです。
本当に嬉しい再会でした。

ますます素敵なお姉さんになっていて、ドキドキしながら声をかけて・・・
少しの時間でしたが、懐かしいお話できました。

またまた嬉しいことに、来月その施設を見学に行く予定が入っていました。
また会うことを約束して、今日はお別れしました。
今度はお仕事している様子を見せていただきますね。

« 手紙・・・・♡ | トップページ | 私って~~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1790221

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい出会い。:

« 手紙・・・・♡ | トップページ | 私って~~! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト