« 定期演奏会でしたが・・ | トップページ | 手紙・・・・♡ »

仲良く

今日もお出掛け中止になって、兄弟仲よく(?)遊んでいます。

といっても、同じ遊びをしている訳ではなく、いつもそばにいてって感じかな。
弟がパソコンしていたら、その隣でバトエンをするくんしゅん。
弟が2階に行ったら・・・くんしゅんもあわてて2階へ、
弟くんも、ちゃんとくんしゅんが気づくように2階に行くんだよね・・・。

一緒に下に下りてきて「本当にあった怖い話」を見て、
2人でお風呂に入っています。
なんの話をしているんだか・・・今日は2人長風呂です。

隣りあわせで本読んで、隣り合わせのベッドでお休みです。

とっても のんびりしているこの頃だけど・・・
(本当はのびりしてちゃダメなんだけど・・・。)
なんだか体調の悪い母、明日からちょっと気合を入れて・・・
頑張りましょう。

« 定期演奏会でしたが・・ | トップページ | 手紙・・・・♡ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1772811

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く:

« 定期演奏会でしたが・・ | トップページ | 手紙・・・・♡ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト