« 土曜日はプールです。 | トップページ | 仲良く »

定期演奏会でしたが・・

学校からは、子ども達楽しみにしている吹奏楽部の定期演奏会です。
一緒にどうぞと連絡がありまして・・・
母もとっても楽しみにしていたのですが・・・。

朝から弟のお友達が来ることを聞きまして、
くんしゅん遊びを取るか、定期演奏会を取るか・・・
少し迷いました。
少し迷って、お友達と遊ぶことを選びました。

2階から 「ぐははは・・・・!」 とっても楽しそうな声が聞こえます。

くんしゅんのクラスには、9人のお友達が在籍しているのですが、
9人いても趣味・個性ともバラバラで、中々「ぐははは・・・・!」
って、笑える時間が持てないようで・・・・。

小学校時からの積み重ねで、やっと「ぐははは・・・・・・。」と、
笑えるようになった友達、結局は弟の友達なんですが・・・
大事にしております。

« 土曜日はプールです。 | トップページ | 仲良く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1765832

この記事へのトラックバック一覧です: 定期演奏会でしたが・・:

« 土曜日はプールです。 | トップページ | 仲良く »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト