« スポーツの秋です。 | トップページ | 定期演奏会でしたが・・ »

土曜日はプールです。

あんたはプールに何しに行ったのさ・・・?
って言うくらい、喋ってばかりでほとんど泳いでないんだよね。

2時間の練習時間、集中できるのは15分ぐらいでしょうか。
今はクロールの息つぎの練習を頑張っています。
やっと10メートルぐらい泳げるようになって、
息つぎ覚えて25メートル泳げるようになるのが今のところの
目標でしょうか・・・。

本人にもう少しやるぞ~~という気持ちになってほしいのですが、
15分の間は、笑えるぐらい真剣にやるので・・・
コーチには申し訳ないですが、母は満足しています。

後の1時間なにしてるの???って思うでしょ・・・
もう迷惑なことに、真剣に練習しているお友達のお母さん、
お父さん捕まえて、おしゃべりしているのです。

まあ皆さんに申し訳なくて・・・
お母さん・お父さんたちに”お姉さん・・お兄さん・・”なんて言葉で近づいていって、
若い時はどんな人と付き合ってたの~?なんてことに今は興味があるようで、
どんなとこでデートしたの?そんな質問ばかりしています。

隣にいる母も時々”へ~、そんなデートを・・・”なんて楽しく聞いていたりして・・・。
一生懸命やってる皆様には申し訳ありませんが、適当にお付き合いをお願いします・・ね。

母も今日は300メートル泳ぎました。
ハ・ハ・ハ・・夕飯が美味いぜ・・・ほとんど、おっさんだ。

« スポーツの秋です。 | トップページ | 定期演奏会でしたが・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1755021

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はプールです。:

« スポーツの秋です。 | トップページ | 定期演奏会でしたが・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト