« 太った? | トップページ | 土曜日はプールです。 »

スポーツの秋です。

ボッチャをやってみない?  一緒にやってくれる人を
捜していて・・・と誘われて、
ボッチャってなんだ・・盲人卓球って???と思いながら、
くんしゅんと2人で教室を覗きに行ってきました。

学校から帰ってきてのんびりしている所に、出かけようと声を
かけたので、”なんで出かけなきゃいけないのさぁ~。疲れてるんだぞ!”ってかなり
不機嫌で出かけました。

その上ちょっと小腹の空く時間、競技中にも「ついて来てやったんだから、帰りに
なんか食わせろ~!」って気が散るようだし、ボッチャにもあんまり興味もなかったようで・・・
残念でした。

途中で失礼しようとも思ったけど、一緒にやる仲間が本当にほしいんだろうなって
気持ちがひしひしと伝わって、なんだか帰れない雰囲気だし・・・結局ハラハラしながら最後まで
参加しました。  

その後、盲人卓球へ小さい頃から仲良しの仲間もいて、
お母さん達もいて、こっちは会話を楽しめそう・・・
結局、盲人卓球にも興味がないのかなぁ。

何度もやらせて、 上手くなると楽しくなってくるのか?
なんかよく分かんないけど・・・

来週 また、くんしゅんが行くって言ったら、行ってみよう・・・。

« 太った? | トップページ | 土曜日はプールです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1748299

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋です。:

« 太った? | トップページ | 土曜日はプールです。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト