« ゴメンナサ~イ <(_ _)> | トップページ | スポーツの秋です。 »

太った?

この頃、久しぶりに会ったお友達に言われる言葉です。
    「太った?」
ドキッとする母ですが・・・太ったのは、くんしゅんの事。

少食って訳でもないのですが、お痩せさんで、
小さい時には、痩せすぎていて、気持ちわる~い。
転んで手をついて骨折なんてことも2度程ありました。

私にしちゃ、何とか丈夫な体作るために、毎日必死になって
食事のバランス考えて、どうしたら食べてくれるんだ・・・どうしたら大きくなるの
ばっか考えていたので・・・。
「え・・・太った?」
「アレ、太ったって?」
とっても不思議だった・・・・

そう言えば、私も今 くんしゅん体重何キロ?
そう言えって聞かれたら分かんないゎ。
いつの間にか、気にならなくなっていたんですね。

以前は、毎日体重はかって、たくさん運動させて、たくさん食べれるように・・・
やっと 食べたと思ったら、吐いちゃって・・・なんて事のくり返しだったけど・・・

朝ご飯が食べれなくて、1口のご飯を口に入れて”ガンバレ~!”なんて入ってたんだよね。

朝から、おかわり~!なんて 嬉しいわ~~

   ”太った!”  だって(笑)

« ゴメンナサ~イ <(_ _)> | トップページ | スポーツの秋です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1742326

この記事へのトラックバック一覧です: 太った?:

« ゴメンナサ~イ <(_ _)> | トップページ | スポーツの秋です。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト