« 寝るなよ~! | トップページ | ゴメンナサ~イ <(_ _)> »

スポーツの秋です。

午前中・・第3回目になりました。 
親の会のプール遊びの日でした。
ボランティアさんの参加は少なかったけど、
お母さん方みんな水着姿に変~身♪ お母さん流れるプールでハッスル・ハッスル。
楽しい時間を過ごしました。

午後からは~、乗馬に来ちゃいました。
くんしゅんは引き馬で、母はくんしゅんの後をついて1人で、
馬に乗せていただきました。
30分・・いやもっとかな、はじめての外乗で気分も上々、
とっても楽しい経験でした。

くんしゅん小さい頃は筋力も弱く・運動機能にも問題ありで、
障害者乗馬をしているところを捜していましたが、
場所が遠かったり、ちょっとお高かったりで、中々出来なかったけれど、
やっと近くにボランティアで障害者乗馬をしている方と出会うことが
出来て嬉しく思っています。

母も馬に乗ったことはありましたが指導をしていただいたのは初めてで、
なんだかとっても感激です。 
くんしゅんが健康な子だったら、乗馬なんてしていなかったと思うし、
水泳だって・・・くんしゅが元気になりますようにって一生懸命にやってきたことが、
母の今の趣味になってるなんて、くんしゅん様さまだゎ。
今では、くんしゅんより母のほうが夢中で・・・付き合っていただいて、
ありがとね。

帰りにお祭りを見て、今日は盛りだくさん。
1610162.JPG

« 寝るなよ~! | トップページ | ゴメンナサ~イ <(_ _)> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1696099

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋です。:

« 寝るなよ~! | トップページ | ゴメンナサ~イ <(_ _)> »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト