« お父さん~出番です。 | トップページ | 寝るなよ~! »

どっちの料理ショー!

電話・電話・電話・・・
毎日少しづつお家(親の会)のお仕事すれば良いのに、
ためて・ためてするもんだから、今日は電話曜日になってしまいました。

昼1時からかけ始めた電話、気づいたら午後9時・・・。
う~~~ん、すっきりしない電話もありますが、
一応お仕事終わって、気分はすっきり。

これからは、くんしゅんとのラブ?・ラブ?~な時間。
どっちの料理ショーお好み焼き定食&ラーメンライスで真剣に
たたかいました。
ラーメンにご飯は食べすぎというくんしゅんとお好み焼きにご飯なんて
食べれないという母・・・勝負はくんしゅんに軍配が上がりました~。。。

   ”おめでとう”
 ”だからなんだって言うのさ”ってくんしゅんのつっこみ。

そう、別にお好み焼きを食べに行けるわけでも、なんでもないんだけどね。

« お父さん~出番です。 | トップページ | 寝るなよ~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1683064

この記事へのトラックバック一覧です: どっちの料理ショー!:

« お父さん~出番です。 | トップページ | 寝るなよ~! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト