« 今日ものんびり・・・してました。 | トップページ | お父さん~出番です。 »

最近はドラマ・・・

少し前はバラエティ番組が好きだったくんしゅんですが、
最近はドラマを好んで見ているようですよ。
学園ものだったり、純愛・・・とっても興味ありますよ~、年頃ですもの・・・。

秋の新ドラマが次々と始まって、くんしゅん朝から新聞のテレビ欄を
チェック(見方は分かっていましたか?)して出かけていきました。

気になっているのは、ホットマン2とめだか・金八先生とナースマンがゆくですかね。
いつも一緒に見よう!と誘っていただき、一緒に見ていますが・・・
ドラマはもう少し静に真剣に見たいですね。

昨日は”めだか”を一緒に見て、定時制高校について、興味を持ったらしく
定時制についての質問攻めを受けていました。
母くんしゅんと生活していて、こう言ったことで毎日で質問攻めを受けていますが、
世の中のことについて知らないことが多すぎるなぁと反省することが多いです。

くんしゅんのおかげで、毎日たくさんの質問を受けながら・・パソコンという便利な道具を
使って、日々勉強の毎日です。
さすがにこれだけいろんな事を聞いてくる子ですので、中々物知りな子で感心をしています。
興味を持つって大切なことですねぇ。

« 今日ものんびり・・・してました。 | トップページ | お父さん~出番です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1666142

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はドラマ・・・:

« 今日ものんびり・・・してました。 | トップページ | お父さん~出番です。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト