« 終わった~! | トップページ | あれ・・・休みかよ~。 »

発表!

学校祭2日目も無事終わりまして、頑張ってきた合唱コンクールの
発表がありました。
2年生の部で、くんしゅんのクラスがみごと金賞をいただきました。
       「わ~い・わ~い」
母は、違うクラスが金賞だと予想していましたが、母の予想はハズレ・・。

よさこいがあったり、ヨンさまがいたり(?)と、楽しい発表もあったようで、
 「お母さん・・ヨンさまが来たさ~!ヨンさまに会っちゃった~。」
と、興奮して帰ってきました。

8日には、くんしゅんたちが一生懸命作って売ったクッキーの売り上げで、
打ち上げをするんだって・・・ボーリングに行くそうです。
ボーリング、はじめてする子も多いのかなぁ!
どんな様子か参加したいところですが・・・、残念ながら参加は、
子ども達のみということでした。

« 終わった~! | トップページ | あれ・・・休みかよ~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1570738

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!:

« 終わった~! | トップページ | あれ・・・休みかよ~。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト