« 弟のおかげで・・・♡ | トップページ | 発表! »

終わった~!

学校祭が終わりまして、1ヶ月頑張ってきた合唱コンクールの
朝練もやっと終わりました。

くんしゅん、合唱コンクール頑張りましたよ~。
音程が微妙だったり、ちょっとリズムが・・・で、
くんしゅんの声がしっかり聞こえていました。

今日から、バスで学校へ・・・・・・?
くんしゅん 「なんでさ・・・?」
アンタはね、1ヶ月前まで毎日バスで学校に行ってたんだよ。
       「あ・・・そうだった。」

そういう母は、今日が弁当の日ということをすっかり忘れていて、
何も買い物をしていなかった。 
朝起きて、お弁当袋の用意をしながら、「アレ?」「あ・・・弁当。」
コンビニにダッシュ・・・あれ、弁当屋さんが開いてる、GO。

なんだか、いつもよりおいしそうな弁当が出来上がっちゃいました。

« 弟のおかげで・・・♡ | トップページ | 発表! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1565143

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~!:

« 弟のおかげで・・・♡ | トップページ | 発表! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト