« スポーツの秋です。 | トップページ | 太った? »

ゴメンナサ~イ <(_ _)>

「お迎えに来れない事は、しかたがないですが・・・来れない時は、
朝のうちに来れないって、言って下さい。」とくんしゅんには言われていましたが・・・。

学区外通学をしているくんしゅん、歩くには少し距離があるので、
毎日 途中までお迎えに行っています。
お迎えにいけない時は、朝のうちに言ってくださいと言われているのですが、
忘れてしまい・・・おそる、おそる出先から・・「すいませ~~ん、迎にいけませんでした。
ごめんなさ~い。もう少し遅れます。」 って電話したら、今日はちょ~うご機嫌。

弟もテスト週間で帰っていたのと、冷蔵庫の中にケーキが入っていたからみたい・・・。
「お母さんそれより、ケーキが見つからないんだけど・・・。あ・・あった、じゃね~~。」
母よりケーキが大事・・母、ケーキに負けました。(ガクッ^^;)


写真好きのくんしゅん・・見るのも、撮るのもね。
今日は、久しぶりに小学校の時の写真取り出して、
「なつかし~~。」って、一緒に見ました。
クラスの子の小学校時の写真見て「○○ちゃんだね。」
「あ・・・本当だ。」
面影も残ってなくて、母も気づかなかったけど、分かるんだねお友達の顔が・・・
なんかすごいかも。
ちょっと驚き。

アレ、くんしゅん茶髪だよ!
学生じゃ~ないのに、母こんな形で反発してたんだよね・・・学校に・・・。
いろ~んな意味で、違うだろうって思いがたくさんあってね。
    あんた・あんた・・何やっていますの?
    やる事、違うでしょってって、少ししてから気づいたんですが・・。

「お母さん、写真って良いもんだね。」
「うん、本当だね。」

今はアルバム全然整理してないや・・・
一時は、HP用の写真しか撮ってなくて、
オイ・・・うしろ姿ばっかりじゃん、って時もあったしね  ^^;
今度の休みに一緒に整理でもしようかな。

またいつか2人で・・・「写真っていいね~~。」って、お茶でもすすりながら・・・


    

« スポーツの秋です。 | トップページ | 太った? »

コメント

ビビさん、お久しぶりです。

本当に子どもの成長ってあっという間で、
くんしゅんが、の~んびりくんしゅんでなかったら
こんな風に 振り返ることが出来なかったかも
知れません。

毎日”大変だ~”って過ごしてきたはずなのに、
小さい頃の写真見て、”大変だったね~”って笑えるん
ですよ。大事な時間ですよね。

たくさんの思い出があれば、きっとこんな時間が
もてるようになりますよ。
息子さんと2人で、お茶でもすすりながら・・・ね。(笑)

素敵な毎日を・・・♪


子供っていつの間にか成長しているものですね。
この頃はわたしも息子に教えられる事が多々あり><;
(ダメダメでボケボケなのですよ・笑)
子供と二人で思い出を振り返るって素敵です!
うちもいつかそういう時間を持てる様になるのかな・・

いつもくんしゅん君のお話で和ませてもらってます。
これからも毎回楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1717287

この記事へのトラックバック一覧です: ゴメンナサ~イ <(_ _)> :

« スポーツの秋です。 | トップページ | 太った? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト