« くじ屋さん | トップページ | クッキー作り♪ »

福祉祭り。

くんしゅんが、この町に越して来てから、毎年参加している
福祉祭りに、今年は母と2人参加することになりました。

今年から、本人さんを主役に・・・。
という事で、朝10時から終わり(pm3時)までゲーム屋さんを頑張ったくんしゅん、
”いらっしゃ~い”元気よくお客さんに声をかけてくれたおかげで、たくさんのお客さんが
ゲームをしに来てくれました。
途中、暑さで体調が大丈夫かしら・・・ってとこもあったけど、
最後までよくガンバってくれましたね。

学校の先生やお友達、たくさんのお客さんが来てくれて母・くんしゅん共に
お礼を申し上げます。   ありがとうございました。 <(_ _)>

ごほうびに、誕生日におあずけになっていたケーキを買って帰りました。
が・・・家に帰って、”いらしゃいませ~!”の寝言と共に、おやすみなさ~いでした。

今日は、あなたの頑張りに母も ホロリ のステキな1日になりましたよ!
くんしゅん・・・ありがとう。

クラスのお友達にもお手伝いしてもらって、明日は学校大丈夫?かしら~
心配だわ~、皆こんなことはじめてだし・・・明日は、学校祭のクッキー作り
の大事な1日、ぼ~っとして先生に怒られないようたのみますよ~!!
フレー・・フレー・・み・ん・な~!!

« くじ屋さん | トップページ | クッキー作り♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1422262

この記事へのトラックバック一覧です: 福祉祭り。:

« くじ屋さん | トップページ | クッキー作り♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト