« ゲーム♪ | トップページ | お世話になっていま~す。 »

めんどくさ~い。

くんしゅん、あわててお出掛けの登校時の格好ったら、
いまどきのお兄ちゃんの様。
(9月7日の日記)

ズボンは中途半端にしかあげていなくて、
開襟のシャツはズボンの外に出ていて、
ちょこっと、襟を立てたぐらいにして・・・。
 
もし弟がそんな格好していたら、カッコつけてるんじゃないの。
と、言ってる所ですが・・・くんしゅんは、別にカッコつけてるわけじゃ
ありません。
”めんどくせ~” ”良いじゃん、別に・・・。”
そんな感じで、毎朝 母になんて格好してんの~って言われています。

たまには、このまま学校行かしちゃおうかとか・・・もしかしたら、このまま
あわてて、行っちゃう時があるかも知れません。
そん時は、今時のイケメンに・・・見えるわけないか・・・。

今日、はじめてくんしゅんとつっかと母で「本当にあった恐い話」見ました。
いつも見たい・見たいって言ってたんだけど、
始まったら恐くて別のチャンネルに変えてたんだよね~。

今日は、最後まで見ちゃったよ~、恐かった~~~。
くんしゅん・・・テレビ見るのは良いんだけど、トイレちゃんと行ってよ。

« ゲーム♪ | トップページ | お世話になっていま~す。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1383370

この記事へのトラックバック一覧です: めんどくさ~い。:

« ゲーム♪ | トップページ | お世話になっていま~す。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト