« 宇宙一の大浴場! | トップページ | ゲーム♪ »

上手いな~。

この頃の、母ったらパソコンの前で朝を迎えることが多く、
くんしゅん ひそかに心配してくれていた様子。
別にパソコンの前でウトウトしてる訳じゃなく、
パソコンの前でしっかり爆睡してるんだけど・・・。

お母さんの事が心配で眠れない・・・と、
昨日は中々寝でくれない・・もしかして口実って感じもするんだけど・・。

で、12時ぐらい・・・「やっぱり寝てたと言って、起こしにきてくれた。」
            「もう起きたから、大丈夫・・・。」
 am1時・・・・・・・・布団を持ってきて「僕もここで寝るね。」
            「いやいや、ここには寝ないで・・お母さんもう布団で寝るからね。」
     
くんしゅんの気持ちって、良くわかんない時があるんだけど、
ありがたいわ~。
色々失敗もしちゃったし(つっかの部屋の日記に書きました。)
これからは、少しちゃんとした生活を心がけよう・・・。            

« 宇宙一の大浴場! | トップページ | ゲーム♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1364136

この記事へのトラックバック一覧です: 上手いな~。:

« 宇宙一の大浴場! | トップページ | ゲーム♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト