« エアガン・・・バ~ン。 | トップページ | 終わった~! »

弟のおかげで・・・♡

こういう事があって・・・

くんしゅん今日は、弟とお友達と一緒にエアガンを買いに出掛けました。
皆と一緒に自転車で行きたいといったのですが、
今年は自転車にもほとんど乗ってなかった事と、
皆の後をつていくのは、ちょっと大変かな(スピードが)・・と思い、
くんしゅんの安全を考え、くんしゅんは走っていくことを条件にお出掛けはOKしました。

母が聞かなかったのが悪いのか・・・
母はエアガンを買ったら、すぐに帰ってくると思っていたのに、
その後にも、予定がたっぷりあったらしく、
お出掛けからたっぷり3時間・・「いや~ごめん。ごめん。」と、
くんしゅん笑顔で帰ってきた。

お店屋さんで友達と待ち合わせして、
家からちょっと遠いところの公園で
「エアガンごっご?」「打ち合い?」をして帰ってきたらしい・・・。
小学校の時の同級生も遊んでいて、とても楽しい時間だった様ですよ。
くんしゅん、待ち合わせってのにあこがれていました・・・♡
母も待ち合わせて出かけたりするでしょ・・・・
「へ~お母さんも待ち合わせするんだ~。」「待ち合わせか~」

ちょっと違うな~と思った父の一言だったけど、
いつもなら、違うんじゃないと強く言てるはずの母なのに、
なんとなく、なんとなくが重なって、くんしゅんにとって、
思いがけない、ご褒美の1日となったようでした。

弟に言った一言は、母はやっぱり違うと思ってるけど、
つっかが、父が言った事を抵抗なく聞いたのであれば、
母は頭ごなしにそれを違うというのではなく、
様子を見るだけでもいいのかもしれないと思ったのでした。

« エアガン・・・バ~ン。 | トップページ | 終わった~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1554767

この記事へのトラックバック一覧です: 弟のおかげで・・・♡:

« エアガン・・・バ~ン。 | トップページ | 終わった~! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト