« おかいもの♪ | トップページ | 乗馬。 »

ハッピーバースデイ・トゥユー♪

恥ずかしいって言うから、歌も歌わなかったけど、
今日はくんしゅんのお誕生日です。
くんしゅん14歳になりました。

おばあちゃんと家族で、くんしゅんが食べた~いものを
食べに行って、誕生日をお祝いしました。
今までは、くるくる回るお寿司屋さんかステーキ屋さんどっちかを
選んでいましたが、今日選んだのは天ぷらやさん・・味の好みも
大人っぽくなったのかな?
お店の中で、1番高い松花堂弁当を注文してました。
  ”うぉ~!すげ~ご~か~だ~!”
syoukadou.JPG

我が家では、誕生日のプレゼントはこれといってあげていませ~ん。
好きな所へ行って、好きなことをするがサイコーのプレゼントかしら・・
なんて勝手に思って・・・。

« おかいもの♪ | トップページ | 乗馬。 »

コメント

コックりさん、ありがとう!
(写真upしたら、記事ここにきちゃったけど、誕生日は
  9月10日でした。)

9月くんしゅん、10月つっか、クリスマス、お正月と
プレゼントが続いて、頂いた物を大切にしないのが、
とても気になってね。

誕生日はみんなで集まって、好きな所で楽しい時間を
過ごすのが、いいなぁなんて思いまして、数年前から
こんな感じです。

お誕生日は、お父さんやお母さん、
家族や、周りの方に感謝する日だもんね

たくさんのありがとうが言えて
たくさんのおめでとうが返ってくるんだよね

お誕生日、おめでとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1505786

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデイ・トゥユー♪:

« おかいもの♪ | トップページ | 乗馬。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト