« ハッピーバースデイ・トゥユー♪ | トップページ | エイブル。 »

乗馬。

jyouba22.JPG
カッコいいでしょう!
俺、乗馬の素質があるんだって・・・ほめられちゃったよ~!

秋晴れのとても良いお天気で、つい・つい・遊びたいむしが騒いじゃいました。
今日は、くんしゅんを誘ってミステリー・ツアーに行きました。

ミステリー・ツアーって?
最初に何処に行くって言っちゃうと つまんないので、ないしょの・ないしょの
お出掛けです。
いつもと違って、ドキ・ドキ!  「おかあさ~ん!何処に行くの~~~?」

まずは、障害者に乗馬の指導をしてくれる「ファミリー牧場」は行きました。
くんしゅん乗馬は、2歳の頃から・・馬に触ることから始めました。
今日は久しぶりだったのですが、引き馬ではなく1人で乗せていただきました。

その後は、秋分の日という事で、突然の思いつき・・・何も持たずに、お墓参りに・・・
あれ~、いつもは花がいっぱいなのに・・・今日は誰も来てないや・・・。
何か、買ってくるんだった・・失敗だ~。

そして最後に、おいしいもの・・・くんしゅんはアップルパイとあんみつ、
母はチョコパフェを食べちゃいました。
(あ~~!せっかくのダイエットパン粉だったのに・・・。)

たった2時間のツアーでしたが、次は・・何処・何処??と、
中々楽しいツアーになりました。
さぁ!次回はいつになるかな~。
メニューは、母の頭の中にたっぷり出来上がってるわ。
次は、どんなコースがいいでしょうねぇ・・・お客さ~~ん。

« ハッピーバースデイ・トゥユー♪ | トップページ | エイブル。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1506264

この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬。:

« ハッピーバースデイ・トゥユー♪ | トップページ | エイブル。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト