« 留守番は、大変ですか? | トップページ | おかいもの♪ »

風邪ですか?

くんしゅん、プール遊びの翌日から鼻水が・・・。
(9月21日の日記)

お水のようにきれいな鼻水が(きたない・・きたない・・)、タラ~・・ハ~クション!
くしゃみが止まらない。
今日も学校ではクッキー作りが行われる予定です。

日・月曜日としっかりお休みしたので、鼻水もだいぶ治まってきてはいるのですが、
学校お休みさせようか・・・?どうしようか・・・?
学校への連絡帳には「母・・家にいますので、鼻水がひどいようでしたら
うちに帰してください。」の一言添えて、マスクを持って、学校に行かせてみました。

昼食後・・「お母さん、お腹が痛いみたいです。迎えに来てくださ~い!」
の電話です。
鼻水は大丈夫だったみたいですが、今度はお腹が痛いみたいです・・しかも朝から・・・。

家に帰って、ちょっと寝たら調子も良くなったみたいですが・・風邪でしょうか?

夜・・・お昼にちょっと寝たのが、良くなかったのか?
pm11時・・・・眠れな~い!
(部屋のテレビで、”ぷっすま”を見てるようで、大笑いの声・・・
何度テレビを消しても、分かってるってと言ってテレビをつけてるし・・。)
pm12時・・・・眠れな~い!

今まで、生活のリズム(早寝・早起き)を崩さないよう、心掛けてきたのに、
最近、すっかりリズムが狂ってしまいました。

« 留守番は、大変ですか? | トップページ | おかいもの♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1492753

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ですか?:

« 留守番は、大変ですか? | トップページ | おかいもの♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト