« 午前中は~。 | トップページ | そして夜。 »

午後からは~。

はじめての、床屋・・・ついでに、肉まん。

くんしゅんが1人で行ける、肩がこらない床屋さん(?)を
ずっと捜してまして・・・技術はどうかな~って所だけど、
数年前に、良さそうな所を見つけてコミュニケーションをとっていました。

先日やっと、お店のご主人に1人で行かせたいのだけど・・・と相談を
しまして、めでたく今日の日を迎えることができました~。

お店のご主人に料金を確認して、でももしかしてシャンプーも 
とかいったときのために、+300円を多く持たせました。

くんしゅん・・・中々大胆な奴。
はじめての床屋で、ほめられでもしましたかな、
大きな肉まんを食べながら帰ってきました。
近くのコンビニにも、よって来たようです。

おこられると思ったのか、
「肉まんを買ったのは、悪いことですか?・・・悪いことですか?」
少々スゴみながら、帰って来ました。

肉まんを買ったのは悪いことは思わないけど、
あまったら なんか買ってきて良い?
って一言があったら、合格でしょうかね。

床屋に行けるようになるにも時間がかかったけど、
とうとう、1人で行けるようになりました。     (おわり・・)

« 午前中は~。 | トップページ | そして夜。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1466293

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からは~。:

« 午前中は~。 | トップページ | そして夜。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト