« 午後からは~。 | トップページ | 留守番は、大変ですか? »

そして夜。

CDプレーヤーを買いに、近くの電気屋に・・・。
(まだまだ18日の日記です。)

合唱コンクールの練習をしようと思ったら、
CDが壊れていたみたいなので、くんしゅんと近所の電気屋に
行きました。

     「ねぇねぇ!どんなのが良い?」
     「分かんない・・・。」
     「こんなのは?」  「あ・・それ。」
     「こんなのは?」  「あ・・それ。」
     「どうでもいいようなので、じゃあ一番安いので・・・。」
     
買い物を終えて、さあ帰りましょっと思ったら、くんしゅん見当たりませ~ん。
電気屋さんに来たときにいる所は?
パソコンと~ゲームと~攻略本と~???

あれ・あれ・・・・あの顔は・・・・うちのお坊ちゃま。
マッサージ・チェアに、うっとりした顔で~。
周りのチェアを利用してるのは、中・高生の女の子ばかり・・・。
「お母さん、あと5分で終わるから。」

な・なんだと~~~。
と思いながらも、母もチェアに・・・「いんじゃな~~い!」・・・
問診までついていて、体の症状にあわせてマッサージをしてくれます。
  「う~!きく~~。」

体をほぐした後で、体重測定・・・なにやってんだか?私。
慎吾ちゃんの体内年齢をはかる体重計で測定してみると・・・。
おい・・・体内年齢、45歳・・・なんだと~。
かなりショックをうけて帰ってきました。

« 午後からは~。 | トップページ | 留守番は、大変ですか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1471502

この記事へのトラックバック一覧です: そして夜。:

« 午後からは~。 | トップページ | 留守番は、大変ですか? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト